2016年4月10日日曜日

水ようかんを貰いました。

今日は、お昼からめちゃくちゃ
忙しくて今から休憩に入ります。

ほんと毎日忙しくさせてもらい
感謝ですね。

今日の夜は、会社の親睦会が
あるので、ちょっと体を休めたい
です。

⬛️水ようかん貰いました。

これは流石にブログのネタと
してはどうかと思いましたが
せっかくなんでちょっとだけ(笑)


しおそうの売店にテナントで
入って頂いてる業者さんから
貰いました。

ぼく、甘いもの好きなので
嬉しかったです。

なんでも、黒砂糖は疲れに
効くみたいで。


ツルツルしていて綺麗でした。


⬛️商売は持ちつ持たれつ。

なんでも、賞味期限が切れそうって
事で頂きました。
あっ、有難うございますって
気持ちと同時に申し訳ない気持ちに
なりました。

テナントで入って頂いてる以上は、
ぼくにも責任がある訳で、、
こーやって余って頂戴するって事は、
売れ残ってしまったという事です。

しおそうに来た以上は、儲けて
もらってホクホク顏になってほしい
と思いますし、ぼくらも頑張って
観光バスを入れて売店の売上に
貢献しないとダメです。

やっぱり商売は持ちつ持たれつ。

自分だけ良くてもダメで、周りも
巻き込んで良くなるようにしないと。


⬛️美味しかったですよ〜。

水ようかんの感想です。
あっさりしてて、程よい甘さで。

明日から、観光バスのお客様が
多いので、しっかり儲けて欲しい
ですね^ ^

夜の親睦会に備えて疲れも取れた
ので、しっかり飲んで明日の仕事に
備えたいと思います。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿