2016年4月19日火曜日

なんかやる事多すぎでした。

今日は、やる事多くて
今からようやくお昼ご飯です。

決算の事で打ち合わせしたり、
写真撮ったり、来客あったりと。

まぁ、仕事しましたね(笑)

そんなかんやで、ちょっと告知を。


いよいよ、駅前店リニューアルです。


⬛️毎年どこかリニューアルしてます。

ぼくは、新しい事にチャレンジ
するのが好きなので、毎年なんか
しら新事業か既存店舗のリニューアル
をしてます。

飲食店は、サイクルが早いので
既存店舗のリニューアルは
3〜5年くらいを目安にしてます。

そんなかんやで、今年は
駅前店の年なんですね(笑)

ちょっとまだ載せれませんが、
かなり変わります。
てか、別の店になっちゃいますね。

僕も、プラン見てビックリしました。
これは、楽しい事になりそうだな。と。

予定では、お盆前にリニューアル
オープンするのでボチボチ情報
載せてきますね〜。


⬛️打率2割。

ぼくは、今まで結構お店やら
新しいビジネスに挑戦しましたが、
成功したのは、そのうち2割だけ
です、、、

ビジネスの世界では決して低い
数字ではないと思いますが、
投資した金額もそこそこなわけで。

よく、9回失敗しても、1つデカイのが
当たれば成功って聞きますし(笑)

まぁ、普通は9回も失敗出来ません。
成功って挑戦を続ける事なんですね。

新しい事に挑戦するって
パワーがいります。
一つ間違えると会社に借金が
残るだけで経営が苦しくなるから、
ほんと博打みたいな面もありますね。

今回の駅前店も、リニューアルで
どうなるか。

考えるだけでドキドキしちゃい
ますね(笑)

⬛️忙しいのは重なるもんで。

不思議と何かしら忙しい時期って
重なるんですよね。

ほんと有難い事なんですけど。

お盆の時期に駅前店リニューアル
なので今年は更にバタバタしそう
です。

ぼくの悪いクセで8月から新しい
事したいなって思ってたので
これはこれで重なりそうですね。

なんか、色々やる事考えてたら、
やる気が出てきました。

よし、ブログ書いてないで
昼飯食おう。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿