2016年3月7日月曜日

今日、折り込みチラシ入りました!

3月、花粉症やばいです。
この時期は、黄砂も一緒なのでほんとヤバいです。

車も汚れるし、目もかゆいし、クシャミは止まらないし
かなりストレスですね、これは。

3月に入ってからお昼の宴会が多くて、なかなか新メニューの
写真撮りが進みませんでしたが、昨日取れたので
アップしておきます。
写真は一部ですが、僕の感想付なので参考にどうぞ(笑)

あっ、これは本店のメニューです。
3月16日~ 新メニューになるみたいなので
是非食べて下さい。


海老フライ定食。海老デカくてビビりましたね。

味噌カツ定食。なぜ、敦賀で味噌カツなのか分かりませんが旨いですね。


かき揚げ定食。サクサクで御飯に良く合います。


若鶏の照焼き定食。これ、めっちゃ御飯にあいます。個人的には一番好きでした。


最後は、名前わかりません。。鶏肉ですが、、
でも、これめっちゃふわふわで柔らかい不思議な食感でした。


こんな感じで新メニュー続々なので、お楽しみに~。

0 件のコメント:

コメントを投稿