2016年4月1日金曜日

4月スタートです。

今日から4月スタートしました。
なんかあっという間に4月になっちゃいましたね。
会社的には、4月から新年度なので
新しい気持ちで頑張っていきたいな
と改めて思いましたね。

この新しい年度のスタートに初心に帰ろうと考えた時、最近すっかり忘れていたことが一つありました。
僕は、駅弁屋の息子だったという事です。
別会社になって早4年が過ぎました。
もっと言うと、お店を立ち上げてから
10年が経ちました。
その間、全くと言っていい程、塩荘本社の仕事に関わってないな、と。

115年の歴史がある会社なんて、なかなかありません。しかも、うちは年中無休なので115年間、1日も休んだ事のない会社です。
そんな会社あるのかな?
一つの事を続けるっていうのは、本当に難しい事です。
それを続けてこれた事の重みを今更ながら感じますし、働いてくれてる従業員の方々に改めて感謝をしないといけないなと思ったスタートでした。


そんな訳で、塩荘本社の宣伝です(笑)
春のたけのこ弁当ってのを、2日間限定で販売するみたいです。

行楽シーズンです。お花見などに是非
持っていって下さいね〜^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿