2016年3月31日木曜日

売店が新しくなりました

今日は、お休みを頂いて出かけようと
思ってたのですが、宴会が2件入ってきたので急遽出勤でした。
ほんと有難いですね^ ^

会社に来て、あっと思ったので
写真撮りましたが


売店に新しい店舗が増えてました!
なんでも、珍味などを売る業者さん
みたいで明日から新しくしおそうの
仲間入りだそうです(笑)

これは、お昼時は賑やかになりそうですね!
4月から観光バスのお客様でかなり忙しくなるので、心強いです。
せっかく、しおそうで販売をするって
来て頂いたのでお互いがしっかり儲けれる様に頑張って営業しないといけないな。とプレッシャーですね。

お昼時は、売店やってるのでランチの後でも見に来て下さいね〜!
ってブログでした〜^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿