2016年3月30日水曜日

食品の展示会に来ました

今日は、大阪ナウです。
新商品や新しい食材を求めて
大阪の展示会に参加しています。

結構な人で賑わっています。
皆さん、食品関係の営業さん、オーナーさんや料理人さんばかりです。

常に新しい料理や新商品、アイデアを
探しているので展示会を回りながら
色々考えてました。



とにかく、試食が食べれるので
ブースを回るだけでお腹はりましたね(笑)


今日は、お陰様で商談も上手くいったので、新しいお取引先も増えそうです!
4月から新しいメニューにも使っていくので楽しみですね。

やっぱり、こーゆー所に参加する人って熱心な人が多いです。
来て頂くお客様に美味しい料理や新しい商品を出していきたいって、当たり前だけど色々勉強しないと無理だと思いますし、プロとして勉強するのは当たり前の事なんだなと改めて思いました。

そんな事を思いながらブログを書きました。それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿