2016年4月4日月曜日

夜桜見てきました。

昨日の夜から風も強いし、雨も
降ったので、桜の見頃は今週位
ですかね?
来週から、金ヶ崎に桜を見に来られる
お客様の団体が沢山入ってるので
なんとか桜がもってほしいです、、


夜桜を見てきました。

これは、昨日の夜撮った写真ですね。
お花見の投稿が多かったので、ぼくも
負けじと見に行ってきました。
20時位だったんですが、結構な人
でしたね〜。
ただ、しまったと思ったのは、、
桜しか撮ってない事です。
ぼくも奥さんも、そして犬も撮って
なかった。
今、ブログを書こうと写真を見て
ダメだこりゃ。と思った次第です。


情報って拡散されていくんですね

ぼくは色んな人の桜の投稿を
見なかったら、桜見に行こうとは
ならなかったと思います。
昔、人と人との繋がりでしか
モノが売れない時代がくるよって
教えてもらった事があります。
たしかに、これだけ情報が溢れてる
時代です。
みんな忙しいので、他人にかまってる
時間なんてありません。

でも、知ってる人が何かしてたり
友達から、これイイよって言われたら
見たり聞いたり買ったり、となると思います。

最近、特にそう思うようになりましたね。人と人との繋がりが何かの動機に
なるって。


まぁ、何でも良い情報でもないけど

ぼくもよくありますが、何でも
かんでも知り合いがイイって言うから
イイって訳ないです。
やっぱり、最終的には自分で判断する
もんですからね〜。
ぼくは、すぐ影響を受けて取り入れる
ので失敗も多いです(笑)


こんな感じで、花見行こってなる訳
ですし、サプリとか勧められすぐ買うし、、、


思った事は、、

ぼくも、色んな人にしおそうを知ってもらえて、お客様に伝わる良い情報発信したいなと思いました。
やっぱり、人と人との繋がりを大事に
して、良い商いをしたいなと。

桜を見に行って、そんな事思ったって
ブログでした〜(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿