2016年4月22日金曜日

歓送迎会ラストの週です。

今日から3日間は、かなりの
予約が入ってます。

気合い入れて頑張りたいな。
と思ってます。

しおそうは、大きいお部屋が
あるので宴会が多いです。
そんな事を書いてみたいと思います。


⬛️お部屋が広い。


まず、宴会場が広い。
これですね。
意外と知られてませんが、
120名様が入れる椅子席の宴会場も
あります。

ぼくは昔から料理屋さんなら、
料理で稼ぐ。って思ってるので
お部屋代とかは無いです。

料理と飲み物だけ。

まぁ、書いてなんですが
普通ですね(笑)
一応、よく聞かれるもので
書いてみました。


⬛️どんな風に使えるの?


椅子席やお膳。
写真みたいな座布団敷いて。
って感じも出来ます。

最近は、椅子席でってのが
多いですが、こーゆー風に
あえて座布団でって宴会も多いです。


ちょっと違う雰囲気でって
お客様は、カフェで貸切なんかも
出来ます。

どんな宴会にも対応出来るってのが
しおそうの強みですね〜。


⬛️駅前店も。

同じような感じですが、
ちょっとお部屋の大きさが
違うんですね。


7月の改装で、ガラッとイメージ
変えますが、今のところ30名様
までの宴会場2つって感じです。

駅前店は、駅にも近いし本町も
近いので二次会に行くのに便利
だと思いますよ。


こんな風な感じで、しおそう
宴会場いろいろありますよ。
ってブログでした。

今日は、忙しいので今から
準備に追われます(笑)

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿