2016年3月9日水曜日

今日からDM始めます。

気づけばブログを書き始めて2ヶ月が経ちました。意外と書けるもんだなと自分でもビックリですね。
一番ヤバイと思ったのは、二日酔いで寝てた時ですが、その時も何とか書けました。めっちゃどうでもいい内容になってしまいましたが(笑)

最近では、常にブログのネタを探しているので、ちょっとした事にも敏感になってきました。
あと嬉しいのが、僕がブログを始めてからお店のスタッフが自らブログやfacebookで情報発信をし始めた事です。

今は始めたばかりですが、みんなで盛り上げていけたら嬉しいですね。

あっ、今日からDM始めます!
法事や仕上げ等で使って頂いたお客様にお礼のお手紙と僕の名刺を入れて送るだけですが、今まで全然やってこなかったので、今日から始めたいと思います。


こんな感じで、お礼文の下に手書きで
書こうと思います。

僕、字が汚すぎて全部書くと
ヤバイと思ったのでこんな感じに
なりました(笑)

もし家に届いていても笑わないで下さいね〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿