2016年3月17日木曜日

地元のテレビに出るみたいです

今日は、お昼からバタバタでした。
暖かいので、お出かけ日和なのか
とにかく忙しかったので感謝ですね。

実は、一昨日お店の店長がブログで
書いてたんですが、カフェが地元の
RCNさんで放送されるみたいですね。


しかも、本店と駅前店も放送される
そうです。

まだ放送の日程とか詳しい事聞いてませんが、決まったら見てくださいね〜!

変な書き方になってしまいましたが、
実は全然知りませんでした(笑)
お店のスタッフで考えて、色々やってるみたいで嬉しかったですね。

スタッフの成長を感じて、僕も負けれないなと思ったブログでした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿