2016年3月15日火曜日

少人数の法事でも対応出来ますよ

今日は、実家の法事でした。
もちろん、しおそうです(笑)

おばあちゃんの七回忌になるので、親戚も近い人だけで、人数は6人でした。


少人数でも大丈夫ですか?
とよく電話かかって来ますが、
4名様〜60名様まで、お部屋が用意
出来きます。


ちなみに、料理も松花堂風の弁当から
会席と幅広いので、便利ですね。

うちは、近い親戚➕少人数だったので松花堂でした。
こうゆう近い親戚だけの時は、松花堂の方が楽だと思います。
結構ボリュームあって良かったですね(笑)

意外と少人数の法事などで場所にお困りの人って多いと思います。
だだっ広い部屋だと困りますもんね。

もしお困りでしたら、是非ご連絡下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿