2016年3月5日土曜日

ビックリした事がありました。

昨日は、お昼から夜まで宴会続きで
お店も賑わっていました。
今日も忙しくなるように頑張りたいですね。

しおそう、無料送迎やってますが
僕も結構な頻度で運転してます。
それしか仕事がない訳じゃないですよ(笑)

昨日は、カフェの貸切パーティーの
送迎行ってました。


こんな感じで、夜もいい雰囲気ですよ〜

若い女の子達の卒業パーティーだった
らしく、バスの中がパーティー状態でした。

そこで聞こえた会話が少し衝撃でした。
『これって、何処行くん?』
『しおそうってとこらしいで!』
『あ〜、あの天麩羅屋さん?』

えーーーーー、、、
いや、ちょっと!マジで?

自分でも、しおそうって敦賀では名前通ってるなと思っていましたし、まさか天麩羅屋さんとは、、。

自分が思うほど世間は自分のお店
なんか知らないな。
と考えさせられましたね(笑)

もっと色んな人に知ってもらえて、
喜んで貰えるお店にしたいな〜。
と思ったのでもっと色々発信したい
ですね。

あっ、7日に折り込みチラシ入るので
見てくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿