2016年3月12日土曜日

ちょっとお知らせもかねて

今日も天気がいいので花粉症が
絶好調です。
耳鼻科に行っても、この時期人が
すごいので敬遠してしまいますね、、

さて、ちょっとお知らせもかねて
ブログ書きますね〜
あんまり大した事じゃないかも知れませんが(笑)


本日、お昼からカフェで貸切が
あるので、カフェはお休みだという事です。
来られる予定だったお客様、すみません、、
もっと早く告知しないと駄目だと
朝から反省です。。


ちなみに


こんな感じで、結婚披露パーティーで
使って頂きます^ ^
最近では、結婚式は身内で済まして
落ち着いたら披露宴って流れが
多いと思います。
そもそも、結婚式でお金を使うより
結婚後の生活費に充てたいって、
僕もそうでした(笑)

でも、一応友達呼んでお祝い事はしたいし、ホテルやら式場だとお値段が
高いし気軽な感じがしないって人は

BLUE BEARで是非(笑)

これが一番言いたかった事でした。
今日も喜んで貰える様に気合い
入れて頑張りたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿